まろんまろん@消しハン工房

アクセスカウンタ

zoom RSS はっはっは〜〜〜何カ月ぶりだぁ・・・????

<<   作成日時 : 2010/03/24 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。久しぶり・・・本当に久しぶりですねぇ・・・・。

「生きてる・・・?」と友達に聞かれた事もあったっけ・・・(笑)

何してたか・・・・というと、とにかく忙しい!!!忙しい毎日です。ま・・毎回こんなこと言ってますね。はは。





私がここから姿を消した1月・・・・(笑)

それはそれは、パートの忙しい毎日を送っていました。

毎週月曜日〜土曜日まで週6で、1日9時間労働の日々。



でもって、ハンコの納品と、2月のハンコ教室に向けての準備などなど・・


又私が一人では足りない日々でした。




2月に入っても相変わらずパートの忙しい毎日。

それに加え、ハンコの納品の期日が迫り。。。。

1か月に100個彫らなきゃダメだったり。。。

さらに、はんこ教室が大阪で2日間行われたり。。。



でも、2月も下旬になるにつれ、段々とパートも落ち着いてきて、

なんとかハンコも彫れるか・・・!?と思っていたんだけど、

今度は長男の野球の行事に忙しい毎日。

なので、土日はほとんど野球に行かなきゃダメで、もうね・・・・・つかれちゃった・・・・。


でもって、現在に至る・・・と。



さてさて・・・。


花粉や黄砂が飛び交う今日この頃・・・。

毎日くしゃみと喉のイガイガに悩む日々ですが、


息子たちもこの春めでたく6年生・3年生へと進級しますね〜

長男がもう6年生か〜〜〜〜!!!!早いな〜〜〜


21日はその長男が行っている少年野球チームの卒団式でした。

6年間親子でがんばって来ただけに、感動はひとしお!!!!!!!

来年は自分たちが卒団する立場に立つのかと思うと、なんだか泣けてくるーーーー!!!!!!

子供からお母さんに一言・・なんてシーンもあったりするんだけど・・・う〜〜ん・・・泣けちゃう!


卒団式当日は朝から黄砂でボヤけた感じで、さらに風が強くて雲がおおくて・・・

でも、昼からはなんとか晴れ間も見えたりで、よかったです。



画像















はんこの画像なんかも載せたりして・・・
久々に更新できてよかったよかった♪と自己満足に浸る私〜〜〜〜〜





画像




























【期間限定】【2010S/S】選べる全15色☆甘さを加えたシンプルTシャツ♪【4枚買うと1枚無料】スプリングデイズオリジナルパフスリーブ7分袖シンプルカットソー 88
スプリングデイズ
モデル:1・2枚目*着用の靴(ブラウン系)はこちら**モデル着用カラーはG-カーキ系です**モデル:


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

教室案内

はっはっは〜〜〜何カ月ぶりだぁ・・・???? まろんまろん@消しハン工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる