まろんまろん@消しハン工房

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと新学期♪

<<   作成日時 : 2010/04/07 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、始りましたね♪新学期♪


ホッとしている母たちも多いのでは・・・????


ま、気になるが、新しいクラスにお友達に・・・担任の先生。


長男は明日の入学式の準備のため、まだ帰ってきてませんが、

とりあえず、次男の担任の先生は良い先生に当たったようで♪安心安心。




さて。



はんこ。彫りました。


一言メモにいかがかな?


画像






















↓今日発売だよ〜〜〜♪







ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
ジェイ・ストーム
2010-04-07

ユーザレビュー:
届きました!一気に見 ...
5人x10年で創り上 ...
ぐるぐるしちゃいます ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
数ヶ月前からこっそり拝見してました。
どれも、まろん様の人柄が出ている様な
可愛くてほのぼのとしたデザインです。
私は、切り絵を始めたのでまろん様の
カッター使いの凄さがよく解ります。
また、作品見せて下さいね。
ちな
2010/04/12 12:22
こんにちは〜
コメントありがとうございます。
のんびり更新なのに、見に来て下さって
嬉しいです!
今回わけあって、ブログを再度お引っ越しすることになりました!
又あたらしいブログも見に来てくださいね。
まろん
2010/04/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

教室案内

やっと新学期♪ まろんまろん@消しハン工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる